お気に入り | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

時折、宅急便が送られてくるのですが、そんな時は必ずソワソワしだす坊ちゃんあせる

 

中身より箱に興味がありましてニコニコ

 

中身を出した途端、ひょいっと箱にダイブ・・・

 

いつまで~も箱の中で遊んでいるのでなかなか片付けられません汗

 

私の場合、宅急便が送られてくると別な部屋で中身を取り出し、坊ちゃんに気づかれないうちに

 

空箱をばらしてしまいますキョロキョロ

 

逆に心優しい旦さんは、空箱をばらす前に「りくちゃ~ん音譜りくちゃんの好きな箱、どうぞ~音譜

 

ってな具合です。

 

片付けてくれる気配もなく出しっぱえー

 

坊ちゃんも愛着が湧くのか、はたまた旦さんへの気遣いなのか・・・

 

DSC_0563.JPG

 

思い出したように箱の中へ・・・

 

DSC_0564.JPG

 

毛づくろいを始め・・・

 

DSC_0567.JPG

 

お昼寝タイムぐぅぐぅ

 

DSC_0569.JPG

 

ほぼ、ギュウギュウびっくり

 

これが私なら・・・完全に寝違えてますあせる