季節を感じて | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

梅雨入りしてから一週間余り・・・

この頃の坊ちゃんは、夜も一緒に寝ることなく自分の気に入った場所で寝てますニコ

何処で寝てくれても良いんですが、夜中に呼ばれることがありまして汗

睡眠の妨げになることもしばしば汗

 

そんな坊ちゃん、敏感に季節を感じているのか、風通しの良い場所や風が当たる場所でマッタリする事が多いですほっこり

夏生まれにしては暑がりなニャンコの様です。

 

 

DSC_0537.JPG

 

お行儀悪いですが、ダイニングテーブルの上で遠い目をして体休めてたり・・・

 

DSC_0557.JPG

 

廊下で涼んでみたり・・・

 

この夏は猛暑になるようなので、真夏はどんななるんだろうびっくり

 

ほどほどに暑さ対策しなければアセアセ