反省の色無し | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

今の時期は、窓を開け放していると、日中は風が通り抜けて気持ちいいですニコニコ

 

が、しかしビックリマーク

二窓分の網戸を張り替える事になりまして汗汗

張り替え時ではあったものの、のほほんとやり過ごしていたら・・・

やってくれましたガーン

我が家の暴れん坊が汗

ハァ~~~~~汗

いたずらの過ぎる坊ちゃんで・・・

早めに対応しなかったこちらも悪いんですけどねショボーン

この前なんぞ、寝ていると坊ちゃんの遠慮がちな鳴き声が、どこからか聞こえて来て耳耳

ま~た、部屋をウロウロしてるな~と思い

「こっち、こっち~」って言っててもなかなか来ない汗

しばらくすると、また坊ちゃんの声が・・・

そこでやっと!!思い当りましたガーン

もしかして~あせるあせるあせる

恐る恐る窓を開けると・・・暗闇のベランダにボヤ~ンと坊ちゃんの姿がびっくり

暑い夜だったので、少しだけ窓を開けてたんですけど・・・汗

坊ちゃんは、ちょっこし解れた網戸に手をかけバリバリっと破いてベランダに出たものの・・・

入るに入れなくなって呼んでたみたいです。

こいつぅ~ムキー

一瞬、怒りが込み上げちゃいましたが、これもニャンコの習性なんだな・・・

と、気持ちを切り替え、でもお説教はしっかりと。

たとえ、柳に風だったとしても・・・汗

っていうか・・・

二枚目もやってくれっちゃったので、まさに柳に風・・・でしたショボーン

 

そんなこんなで、業者さんに網戸の張り替えをお願いして、出来上がって来るのは来週の月曜日。

今度は、ペット対応の網戸にしてもらいましたニコニコ

夕方までは網戸のない窓を開け放してますが、こんな時に限って・・・

 

DSC_0531.JPG

 

ブログを書いているパソコンの前で、ウツラぐぅぐぅウツラぐぅぐぅしとります汗

反省は・・・してなさそうです・・・

でも、なんやかんや言っても元気に過ごしてくれる事が何よりなのでニコニコ

開け放した窓から入って来た虫にジャンプしながら遊ぶ坊ちゃんを見てしみじみ思う私でした照れ