男同士 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

坊ちゃんは旦さんが大好きですニコニコ

そう・・・私よりも・・・

旦さんがトイレに行くだけで、ニャオニャオ汗汗

よせばいいのに旦さんも「ここやで~」ってな具合にトイレのドア下の隙間から足をチョロチョロ出すもんで、坊ちゃんもトイレの前に寝そべってじゃれつく有り様汗汗

 

DSC_0454.JPG

 

遊ぶのは良いけど、トイレの前ってびっくり

 

DSC_0458.JPG

 

既にトイレを済ませてる旦さんですが、トイレに籠って坊ちゃんのお相手をえー?汗

なんちゅう遊び方なんでしょショック

 

DSC_0453.JPG

 

この後、私が「やめなさいむかっ!!」って言うまでこんな調子でした汗

仲のよろしい事でぶー