見入るニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

パソコンを開いてブログの内容を考えていると・・・

モフっとした感触がしたなと思ったら、坊ちゃんがほっこり

 

DSC_0442.JPG

 

見てる分には良いんですけど、左の前足がキーボードにアセアセ

わけのわからない文字や記号がツラツラツラ~~~っとあせる

(どいて欲しいんですけど~汗

と、思いつつも可笑しくてニヤ

でも・・・

 

DSC_0441.JPG

 

こんなにマジマジと見られると、ほんのちょっぴり一瞬だけ意味なく後ろめたい気分になってしまう私アセアセ

 

時折、こんな風に覗きに来ては中断させてくれる坊ちゃんですほっこり