使い方が違うよ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

このベッド・・・坊ちゃんのベッドですニコニコ

お迎えした時にショップでもらいました。

 

DSC_0475.JPG

 

ベッドとして使われないまま、リビングに置いてあります。

しかもピンクって汗

メッシュ生地でこれからの季節にピタリとも思うんですが、使ってくれた事ないですえー

使う時は・・・

 

DSC_0465.JPG

 

旦さんに遊んでもらう時汗

集中してますねニヤリ

 

DSC_0466.JPG

 

何故かクッションの下に入り込んで汗

 

DSC_0467.JPG

 

 

これまたしつこいくらい遊ぶんですびっくり

本来の役目を果たさぬまま、坊ちゃんのおもちゃの一つとして日々活躍してます。

ベッドで寝る坊ちゃんを拝める事はなさそうです、この先も・・・ショボーン