暖を求めて・・・ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

早、四月・・・

桜も咲き始めたな~と思ってたら、もう見頃になっているびっくり

先週我が家は、コタツとファンヒーターを片付けました。

朝起きた時がちょっとだけ暖が恋しくなりますけど汗

坊ちゃんもそんな時があるのか今日、旦さんが新聞を読んでると

DSC_0422.JPG

座りだしたかと思ったらこんな感じにほっこり

慣れた調子で新聞を読み続けてる旦さんおーっ!

DSC_0421.JPG

徐々に遠い目をし始めてます。

眠気が襲ってるなニヤ

DSC_0426.JPG

やっぱりほっこりあせる

不憫に思った旦さんがホットカーペットをつけたら速攻寝そべってました。