ついに洗われる | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

先々週に、旦さんから風邪をうつされ、丸一日は寝込んでしまいました汗汗

身体中痛いし、咳がとまらずで久々にしんどい思いをゲホゲホ

5日は旦さんの誕生日だったので、焼き肉でも・・・と予定をしてましたが、肉~~~~~ラブって気分も完全に消え去ってしまい、ひたすら寝てました。

同じ様に坊ちゃんも私の足元で寝たり起きたりしてました(笑)

 

先週には二人とも風邪もほぼ完治し暖かい日も多くなってきたので、そろそろ坊ちゃんをシャンプーしようかという事になり決行~ビックリマーク

お風呂で旦さんに洗われる坊ちゃん・・・

暴れる事はなかったようですが鳴いてました~汗

切ない声が・・・アセアセ

鳴くたびに旦さんが

「はいはい、もうちょっと、もうちょっと」などと宥める声も聞こえて来たりしてほっこり

無事に洗い終わり、タオルで拭いてドライヤーで乾かし、やっと解放黒猫DASH!DASH!DASH!

 

DSC_0429.JPG

 

毛づくろいに夢中ですあせる

なんとなく白くなったような・・・

さっぱりして良い匂いの坊ちゃん。

次の日、ベランダでべっちゃりと伏せておりましたガーン