テレビに釘付け | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

暖かかったり寒かったりで、定まらない陽気に「勘弁して~」と言いたくなる

今日この頃・・・

勘弁してほしいのは、天候だけではない我が家汗

最近の私は、五時前には起床するのですが、坊ちゃんはそれよりも一時間は早い四時代から

お目覚めで、鼻を鳴らして枕もとをウロウロ汗

恨めしく思いながらも起きる事に・・・

休みの日でも朝寝なんてさせてくれません汗

健全な坊ちゃんです。

なんとなく寝足りない私ですえーん

 

そんな坊ちゃん、好きなテレビがあるようでニコ

それは、ニャンコが映る番組三毛猫黒猫

部屋を走り回っていようが、ネコじゃらしで夢中になって遊んでいようが、ニャンコが映ると・・・

 

DSC_0413.JPG

 

こんな感じで、じ~~~~~~~~っと見入るんですイヒ

真剣な眼差し目

 

DSC_0411.JPG

後ろ姿・・・

 

もっとじっくり見たくて・・・

DSC_0370.JPG

 

近い、近いあせるあせる

首がおーっ!

 

DSC_0373.JPG

ワラワラ戯れるテレビの中のニャンコさん達・・・

なかなか離れない坊ちゃんほっこり

兄妹が恋しくなっちゃったかな汗