首輪 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

天気は良いけれど、風が冷たい・・・

にもかかわらず、坊ちゃんたらベランダから見える景色を堪能してたりしまして汗

ポカポカ陽気の、穏やか~な日ならわからなくもないですが・・・

見てるこっちが寒くなります汗

 

そんな坊ちゃん、首輪を着けるのが嫌なようで・・・

これは最初っからでした。

男の子でもあるし、青系の首輪が断然お似合いだ!!

と、買って着けてはみたものの・・・

首周りに違和感を感じだし、そのうち外そうと、もがきだし・・・

しまいには、さるぐつわをされてる様な感じに・・・

何度、挑戦してみても同じことに汗

色んな首輪を買って、とっかえひっかえしてみたかったのにぐすん

DSC_0396.JPG

買ったけど、活躍しないままの首輪汗

 

DSC_0404.JPG

開放的で自由奔放な坊ちゃん汗

 

首輪の痕はついてないのできれいな首周りですが、やっぱり、なんとなく・・・ちょっと

寂しい感じです。