マイハウス?! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

うちの坊ちゃん、ベッドもハウスも使ってないニャンコですびっくり

お迎えの時に一応用意はしたものの、使ったのは最初の2日ほど汗

お昼寝の時は、ケージの中のハンモック、もしくはホットカーペット、はたまたコタツの中。

夜の寝んねは、私の布団の上。

安上がりなニャンコで良いんですけど・・・

ベッドでま~るくなってるところとか

「僕のお家です」みたいに自慢げにハウスに入ってるところとか・・・

見てみたい気もしたりして・・・

この先も、お目にかかれるかどうかあせるあせる

と、思っていたら変なとこで拝見出来ました。

 

DSC_0399.JPG

じゃじゃ~んびっくり

 

先代ニャンコが使ってたトイレの中にあせる

捨てることも出来ず別室に置いてあったんですけどね。

 

DSC_0398.JPG

 

お気に入りの様ですあせる