新しいおもちゃ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

今日は、旦さんも私も休みだったので遅いめの朝ご飯を食べて

買い物ついでに坊ちゃんのおもちゃを買いに行って来ました車

ショップに行ったら、おもちゃ売り場に何故かロボット掃除機が売ってありまして。

DSC_0396.JPG

こんなのがびっくり

家に帰って早速旦さんがセットしてくれて・・・坊ちゃんの反応を見てみると・・・DSC_0386.JPG

怖いけど不規則に動き回るロボット掃除機に興味津々・・・

DSC_0390.JPG

最初は控えめに遊んでましたが・・・DSC_0377.JPG

思い通りにならない丸い物体にイラつきながらも、まんざらでもない感じで

抱きかかえて激しくカブカブしとりましたニコニコ

しかも、トイレの横で汗汗