すっとぼけるニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。


仕事に追われ・・・家事に追われ・・・旦さんと坊ちゃんのお世話に追われ・・・(笑)

気が付けば三月に

ここ数日暖かく過ごしやすいせいか、坊ちゃんも活発に動き回っています

夜も、「ねんねするよ~」って言っても、すぐには来やしません

人が眠りに引き込まれる頃・・・胸の辺りに上って来るのです

シレ~っと、安眠妨害してくれます。

そんな坊ちゃんが、今日はやらかしてくれました

仕事から帰ってきてリビングに入った途端、私が目にしたものは

DSC_0374.JPG

ティッシュBOXから全て出されたティッシュが机と床に散乱しまくりな光景を

DSC_0377.JPG

開けたばっかなのに~~~~~~~

とりあえず、一息ついて片付けましたよ

ついでに掃除機もかけて~

軽く窓を開けてたら、チャンスとばかりに出ていく坊ちゃん

「誰~こんなんしたのは~

片付けながら坊ちゃんを見ると・・・

DSC_0378.JPG

あっちを見~

DSC_0379.JPG

こっちを見~

呼んでるのわかってるくせに

子猫らしくて、大いに結構

と、自分を納得させて掃除を終えたのでした。