爪切り | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。



我が家には、坊ちゃんの爪とぎが2カ所に置いてあります。

寝起き、トイレ後なんかにバリバリ~っと爪とぎしてます

勿論のこと、それでも爪は伸びて鎌の様になっちゃうもんで、ここいらで旦さんの出番

20160111_102933.jpg


「お利口さんにして~」なんて言われながら、切られてます

じっとしているはずもなく・・・

DSC_0309.JPG

顔が前に来ないようにされ・・・

DSC_0311.JPG

なんやかんやと宥められながら切られていき・・・

DSC_0306.JPG


仕上げに、ジリジリ削ってもらって無事終了

DSC_0312.JPG

何気に我慢してる表情がなんとも言えません(笑)

さて

明日は今年初めての病院だよ