遊んで欲しいが故の・・・ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。


旦さんは、仕事から帰って来て一息つくと新聞を読むのが習慣になっている。

テーブルで新聞を広げると・・・すかさず上がってくるんです、坊ちゃんが

DSC_0311.JPG


可愛い顔を向けてくれるのは良いんだけど、お行儀悪い子で

DSC_0310.JPG


優しい旦さんは、読める範囲に目を落とし・・・

DSC_0305.JPG


坊ちゃんは、旦さんがめくる新聞のカサカサ音に心奪われ身体を反転・・・

DSC_0307.JPG

「んもぉ~~~~~~~ゆっくり読めへんし~~~~~~

と、諦めモードに(笑)

新聞はクチャクチャ

ちょっと、遊んで欲しかっただけなのにね

遊ぶ時は一生懸命な子なんです