使用前、使用後&病院 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。



よそ様の、お家のネコちゃんにもお気に入りのおもちゃが、おありかと思いますが・・・


うちの坊ちゃんにもお気に入りのおもちゃがありまして


DSC_0315.JPG


ヒヨコのおもちゃです。

カミカミしたり、抱き込んでケリケリすると「ピョッピョッ」っと音が出る、このおもちゃ。

えらくお気に入りで、日々激しく可愛がりすぎて、こんな状態に

DSC_0316.JPG

つぶらなお目目も何処へやら

カミカミするもんで、全体が坊ちゃんの涎まみれになって、ホワホワだったのにゴワゴワに

なわけで、今日は新しいのを買って来ました

必要以上に、おもちゃを買ってあげる事はないのですが、買って来たおもちゃとは

そこそこ遊んでくれるので与え甲斐があります



話変わりまして、今日は病院へ行って来ました

今年に入ってから、坊ちゃんの軟便もすっかり治まり、それはそれは見事な、

拍手をしてあげたくなるほどのでして

体重も2.8kgと3週間前よりも500g増えました。

先生からも、この調子で行けば来月半ばの、去勢手術も予定通りできますよ、との事

今回で、通院は一旦終わり

でも、残念な事が

担当医の先生が来月で病院を退職される事に

早くお家へ帰りたくて、旦さんや私の身体によじ登って来ようとする坊ちゃんとは裏腹に

少しだけ、なんとな~く寂しい様な気分で病院を後にしました。