病院 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。


今年も後十日で終わってしまう・・・

クリスマスイブもクリスマスも旦さんは仕事なので、坊ちゃんと過ごす事になる。

坊ちゃんは変わらず元気いっぱいのわんぱく坊主で、順調に成長しとります

ただ一つの問題を除いては・・・

ウンチが・・・ウンチだけが・・・

波があるのか、いい感じのウンチをする日もあれば、ゆるゆるウンチの日もあったりで、

今日も病院へ行ってきました

大腸性の下痢なのか、ストレスからくる下痢なのか、食物アレルギーからの下痢なのか・・・

ハッキリした原因は今のところわからない

坊ちゃんのウンチに振り回され、心配が尽きないけれど・・・

でも、その都度先生がきちんと対応をしてくださるので、お任せして見守るしかない私達。

ほ~んと、食欲も旺盛で至って元気なのに・・・

今日は、キャリーに入ってもあまり鳴かなかったし、先生に触診してもらってる時も、

お利口さんだったな

待合室では、ワンちゃんにガン見されてもものともせず、半身を出して興味津々見つめておりました

お利口さんにしてた分疲れたのか家に帰ってからは、グッスリ寝んねを

DSC_0276.JPG



起きてからまた、スイッチが入る時が恐怖~