静かな時は・・・ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。



坊ちゃんが静かな時は寝てる時と悪さをしてる時・・・


この二つしかありません


夕べ、静かだな~と思ったら洗面所にいました。


DSC_0280.JPG


最近は注意しても、逃げなくなったきました

しっかりカメラ目線になっちゃってます


DSC_0283.JPG


飲み水はちゃんとあるにもかかわらず、水回りの水滴をペロペロ

どんな違いがあるんでしょう

そのうち、排水口にも手を突っ込み始めたので、抱きかかえてお開きに・・・

手から離れて走ってく坊ちゃんの後ろから足跡を拭いて回る風呂上がりの私でした