暴れん坊からの甘えん坊 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。


もうすぐ四ヵ月になる、坊ちゃん

体重も順調に増えて、2kgになった

にしても・・・

スイッチが入った様に走り回るのには、呆れを通り越してます。

注意しても聞かないので納得のいくまで「どうぞ~」ってな感じで見守っている次第です。

こちらが、騒ぎ立てると更にターボエンジンがかかって、えらいことに

これまで、男の子、女の子と育てて来ましたが、男の子ってこんなんちゃうかった様な~

と、しっくりいかない自分が

遊ぶの大好き甘えん坊の優しい男の子だったので、本当

坊ちゃんを見てると軽く戸惑う事もありまして・・・

それぞれに個体差もあるでしょうし、性格もみんな同じってわけでもないのが普通というか、

自然な事なのかな~とも思ったり・・・

なんてことを考えながら、パソコンを触ってたりすると、当たり前の様に、私の膝の上に・・・


DSC_0272.JPG


「にゃ~」ってなことを言いながら、上って来てくれると、さっきまでの暴れん坊も

許せてしまう(笑)

可愛い子だ

話変わりまして・・・

この前のウンチの検査結果を火曜日に聞きに行く事が出来、

結果、クロストリジウム・・・なんやらかんやらの菌?にだけ陽性反応があって、

投薬治療をするか、ウンチも正常に近い状態なので、坊ちゃんの免疫力で乗り切ってもらうか

のどちらかでと説明され、坊ちゃんの免疫力に頑張ってもらうことに

来年には去勢も考えているので、その旨を先生にお伝えしました。

ざっくりと去勢手術の説明を受け、先ずはしっかりと体調を整えましょうと言われ

病院を後に・・・

また、坊ちゃんに新たな試練が待ってます

人生・・・じゃなくて、猫生色々・・・

頑張るんだぞ