体調管理 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。


早、師走に突入

全く実感のない今日この頃です

日々、違った意味で慌ただしくドタバタとしているのが・・・

坊ちゃん(;^_^A

体力が有り余っているのか、寝起きでも部屋中を駆け回っております。

以前からの軟便も治まってきて、それはそれは申し分のない良い具合のを

してくれます(笑)

トイレに入るたびに、こちらの動きが止まり静か~に、その時を待ってます

小の時は、トイレに入るとサクっと済ませるのですが、大きい方は入ってから、

しつこいくらいにカキカキ、ホリホリ・・・

もう、いいでしょう?!ってくらいに(笑)

わかりやすい子です

用を足してる所を、マジマジと見て、終わったらすぐさま回収へ💨

トイレットペーパーに取った、それをじっくりと観察してしまう私・・・

臭いなんてお構いなしです。

臭くたって、良いウンチをしてくれりゃぁ、気にもなりません

体重も2kg超えたので、少しずつ整いつつあるのかな~と

思ったりしてます。

が、しかしまだ検査結果を聞きに行けてなくて

問題無い事を祈ってますが・・・

痛いとか、しんどいとか、話せない分、体調管理をしっかりとしてあげなくちゃいけないと

改めて思ってます。


今日は、朝から寒くて坊ちゃんのために、こたつを入れてやったのですが・・・

気が付けば・・・


DSC_0265.JPG


何故か、爪とぎで寝んねを

たくましい、やんちゃ坊主です(笑)