検査待ち | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。



以前から、ずっと軟便続きの坊ちゃん

今回は、ウンチを家で採取して病院へ持って行きました。

触診でも問題ないし、便に回虫もいないし・・・なのに、なんで軟便なのか

水の飲み方も異常はないし・・・

詳しく調べましょうとの事で、ウンチを検査に出す事に

今、食べてるご飯が合ってないかも知れないので、アレルギー用のご飯をお試しで

頂いてきました。

好みがハッキリしている坊ちゃん・・・果たして食べてくれるのか?

予想通り、食べてくれませんでした

ご飯が合ってないせいで、軟便なのだとしたら、食べてくれないと坊ちゃんも辛いし

私達も心配

一週間後に結果が出ます。

元気がなかったらなかったで当然心配するけれど、今の坊ちゃんはどこに問題があるんだって

くらい、普通に元気なので見ていて本当悩ましいです

あぁ~~~~~~~~~

モヤモヤしてしまう

大事に至らない事を願うばかりです。

そんな心配を知る由もない坊ちゃんは・・・



DSC_0254.JPG



お箸入れに入って遊んでます

坊ちゃんのおもちゃになってしまいました

検査結果・・・

ハッキリと原因がわかれば良いけど・・・

深刻な内容でないことを祈りたい(´・ω・`)