冬支度 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

もう11月になってしまった

今年も後、二ヵ月もないなんて実感がないな~

朝晩の冷えも少々辛くなってきたので、軽く冬支度をすることに・・・

コタツを出そうかとも考えたけど、運動会が好きな坊ちゃんのスペースが狭まるのもなんだか

かわいそうで

なわけで、ホットカーペットを購入しました

敷いてみるとちょうどいい広さ

電源を入れる・・・

温か~~~~~~~い(〃∇〃)

離れられなくなりそう

坊ちゃんにも、温かさをおすそ分け

おっかなびっくりな感じで、クンクンとしつこいほど匂いを嗅いでます

気を紛らわせてやろうと思い、ネコじゃらし登場~

一心不乱に遊んでましたが、肉球から温かいのが伝わって来たのか

時々、睡魔に襲われるのか動きが止まってしまう坊ちゃん(笑)

最後はこんな感じに

DSC_0177.JPG


でも、私が机でパソコンを始めると・・・

なぜか、膝の上に上って来て、ちんまり収まってしまう

誰のために買ったと思ってんのやら