小ぶりな坊ちゃん | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。


ようやく体重が1kgを超えた、坊ちゃん

この子は、標準より少し小さいのかな~と思ったりしてます。

この前、坊ちゃんのご飯を買いにペットショップに行って、ニャンコさんコーナーを見に

行ったら、レッドタビーの二ヵ月の女の子がいました

坊ちゃんより半月ほど遅い誕生日なのに、坊ちゃんより大きかったです

小さいながらも、元気いっぱい毎日限られた場所を走り回っているのを見て、

順調に成長してくれる事を願うばかりです。


最近、「りくちゃ~ん」と、呼ぶと振り向いてくれる時も

でも、遊びに夢中になってる時は全く反応してくれません

そんな坊ちゃんですが私がキッチンで用事をしていると・・・


DSC_0154.JPG


気が付けば、こんな感じで見られてたり

「なんですかぁ~?」って言うと、ぬぅ~~~~っと顔を出して


DSC_0150.JPG


ご飯の催促を

モリモリ食べて、大きくなってね