時々・・・ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

今朝は、少し冷えました

今日明日は珍しく連休で朝寝出来るかな~と思っていたけど、坊ちゃんの朝ご飯の用意で起きることに・・・

朝から良い天気~

部屋の窓を開けて空気の入れ替えをしながら、ご飯を用意している間、坊ちゃんは恒例の

大運動会

本当、朝からエンジン全開で元気な子です

ご飯を食べた後は、坊ちゃんのお相手を

最近は、私の手首に手を回し、ケリケリしたり、カミカミしたりするので、軽く痛みに耐えながら

遊んでます。

一生懸命遊んでくれるのは良いんですけど・・・

時々、オナラの臭いが

それがまた、人並みにプ~~~~~~ンと臭いまして

私ではないことは明らかで、臭いの元は・・・

やはり、坊ちゃんしか

しかも、音無しの

臭いに手を止めてしまう私の傍で、シレ~~~~っとした顔で

ひたすら遊ぶ、坊ちゃんなのでした。