いたずら真っ盛り! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。


近頃の坊ちゃんは、いろんな事が出来てしまう様になってきました

椅子に上れたり、机から飛び降りたり・・・

まだ少し先の事かと思っていたら、一度覚えると次は完全に出来てしまうという

同時に、いたずらが激しくなって来ました

「ダメ!」って言っても聞きゃしません

その場から引き離しても、蛇の様なしつこさで同じことの繰り返し・・・

成長してくれている証拠は嬉しくもあるけれど、こっちが根負けしてしまいそうになります

寝姿は、本当に可愛いんですけどね(笑)


DSC_0130.JPG