初めての病院 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。


今日は旦さんも私も休みなので、午前中から坊ちゃんを病院に連れて行って来ました。

キャリーバッグの中に入れた途端、ずっと鳴きっぱなしで、病院の待合室でも

鳴きっぱなし

更に、今日は気温も高めで屋内にいても暑い感じ

30分ほどで呼ばれて診察室へ・・・

体重860g、体温38.9℃

触診も異常なしでした

後、検便もしていただいたら、回虫の卵が見つかったので

駆虫薬を飲まされました

さて、いよいよ注射を打つ時が・・・

看護師さんに抱っこされ、先生が注射を・・・

チクッ💉

坊ちゃんの反応は、私達の予想以上のものでした(@ ̄Д ̄@;)

「にゃ・・・にゃ~~にゃ~~~~~~~~~~~~っ

まさに、断末魔

見てるこっちも顔がしかめっ面に

でも、よく頑張りました

また、3週間後に行かなきゃならないけどね

しかし、こんなに鳴くとは

先が思いやられます

30分ほど病院で体を休めて、家路に着きました。

帰ってしばらくは、グッタリのグッスリでした。

お疲れ~