おっかさんより、おとっつあん | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。


我が家に来て一週間経った、坊ちゃん。

ほぼ、我が家の環境にも慣れてくれて、わんぱくぶりを最大限に発揮している

そんな坊ちゃんは、どうやら旦さんのことがお気に入りみたいです

確かに、おいたして注意する時は旦さんより私の方が厳しいし(決して叩きはしませんよ)

家事諸々で遊ぶ時間も短いけど

旦さんは、時間許す限り遊ぶ時はしっかり遊んでくれるし、注意するのも

「こらぁ~~~~~っ」の私に比べると・・・

旦さんは、「こら~~~

ってな具合です

坊ちゃんに、非常に甘い旦さんです。

夕方、旦さんに遊んでもらっていた坊ちゃんでしたが、遊び疲れて睡魔が・・・

そして私の見たものは


DSC_0109.JPG

こんな感じに・・・

私は、まだお腹の上でねんねなんぞ、してくれたことないな~