半日お留守番 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

旦さんも朝から仕事の日は、坊ちゃんにお留守番をしてもらわなければいけない日がある汗


そんな時は前日から二人して既に、後ろ髪を引かれる思いになります。


次の日が、お留守番ともわかるはずもなく無邪気に遊ぶ様子を見て


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~しょぼん


胸を締め付けられる気分にあせる


旦さんより私の方が先に出て行くので、坊ちゃんをゲージに入れて、ミィミィ音譜鳴かれながら見送られる


旦さんの方が、辛かったりするかも知れません。


仕事を終えて帰ってくると、「今、起きました~」って感じの寝起き顔なんて見せてくれると


ゲージから出して、ぎゅ~っとしたくなるのですが、ゲージが開いた途端ビックリマーク


勢いよく飛び出し、大運動会が始まりますショック!


元気なのは良いけど、抱っこさせてよ。。。みたいな(笑)


ちっちゃい体で日々どんなことを感じながら


過ごしてるのかな~って考えると、ますます可愛く思えてしまう今日この頃ですニコニコ





DSC_0076.JPG