体内時計 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

朝晩がヒンヤリしてきたせいか、鼻風邪気味な私汗




お迎えして四日目・・・


早くも生活ペースが定まって来た、我が家の坊ちゃんニコニコ


一日、三食ほぼ決まった時間に食べて、食後はひとしきり遊んで、寝て・・・


ってな、具合です。


眠くなると、目をショボショボさせて、その場から動かなくなってしまいますにひひ


そのたびに、旦さんか私がベッドに連れていく事にあせる




一昨日までは、抱っこもさせてくれない、ナデナデもダメ、一緒にねんねもしてくれないしで


ちょっとばかり寂しいな~と思ってたら。。。


なんと昨日から、自分から寄ってきてくれるようになり、ナデナデもねんねも解禁になりました得意げ


坊ちゃんに認めてもらえたようで一安心(^~^)



来週は、初めての病院です。


私の方が、緊張してきてますあせる


そんな事は夢にも思わない坊ちゃんは、ベッドでお昼寝継続中ぐぅぐぅ


初めての注射。。。


絶叫するかも知れないな~叫び