我が家の新入りさん | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

念願の、お迎えが無事に終わりました音譜


ショップのお姉さんからは、「ちょっと、ビビりかも・・・」と言われたのですが、家に帰って


箱を開け出した途端、火が付いた様に走り回る様子を見て


「どこが、ビビりやねんあせる


みたいな(笑)


本来は、ゲージに入れて休ませてあげなきゃいけないのに( ̄_ ̄ i)


一人遊ばせてます汗


かれこれ、四時間余りになりますが、まだ電池は切れそうにありません。




子猫から飼うのは14年ぶりで、あまりのハチャメチャぶりに、こんなだったっけか~?


と、戸惑いながらも、我が家に来てくれた事に、ありがとうでいっぱいです(=⌒▽⌒=)


旦さんと私と、りく・・・


どんな毎日が待ってくれてるのか楽しみにしながら、一日一日を大事にしながら


過ごせていけたらな~と思います得意げ


こんな感じで遊んでましたが・・・



DSC_0066.JPG



静かになったなと思ったら・・・


こんな感じに(笑)



DSC_0069.JPG


お疲れさまでした(笑)