会いたくて | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

今日は仕事終わって帰宅してから、旦さんとペットショップへまたまた行ってきました車


昨日よりもご飯食べるようになったかな~と気になりまして汗


お店のお姉さんから、「朝もしっかり食べてましたよ~」ってお聞きして、少し安心(^ε^)♪


しかし汗その後に・・・・


「自分の好んだご飯しか食べてくれないグルメな子です」


などと言われてガーン


お高いご飯しか食べない子になってしまうのかと、ちと不安が・・・


気が付けば、旦さんと私は、お茶漬けの日々叫び


なんてことにならないように、お給仕しなければあせる


早くお迎えにならないかな~ラブラブ!


で、今日はしっかりと写真を撮って来ました。



DSC_0060.JPG

DSC_0061.JPG


か・・可愛すぎるっ!!!


親ばかとでも申しましょうかあせる


お迎えもまだなのに、この有り様です。