突然の・・・ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

今日、な~んとなく立ち寄ったペットショップで出会ってしまったのです。


その子を見た途端、まさに一目惚れラブラブ!


ショップに来て間もないアメリカンショートヘアの男の子・・・


クリクリの目で、顔いっぱいにして鳴いてる姿を見た途端、「この子だ!!」とニコニコ


すぐにでも、連れて帰りたかったけれど、ショップに来て二日目ということで、お迎えは来週までお預けにしょぼん


感激しすぎて、写真を撮るのも忘れてしまったドジな私叫び


来週のお迎えまでに、ある程度環境を整えて、その時を楽しみに待つことにします。


また、にゃんことの生活が始まります。


これをきっかけに、ブログを始めた次第ですあせる


読みにくかったかも知れません、ごめんなさいあせる


やんちゃな子猫の成長を、面白おかしくお伝え出来たらな~と思っています。