皆さん、おはようございます♡


昨日は休園でしたので次女ちゃんを連れて大学病院に行きました。

昨日は四回目でした。


過去のブログはこちらです。



結果、

体重は去年9月から0.3キロ増加でした。

身長がとても伸びており、このまま体重をキープしながら管理することになりました。


美味しいご飯を食べすぎてしまうお子さんは

お子さんの手のひらの上にのる量がベストです。


例えばいちご。

次女ちゃんは片手の上に4個ぐらいのりました。


あくまで目安としてお勧めします。



この日もたっくさん体を動かしました♡




平均台の様子をYouTubeにアップしています♡



♡体力作りと基礎代謝を上げる方法♡



読者の皆様、いつもありがとうございます♡



子供達に
ワークショップや読み聞かせ、カードシアター、日本の四季に合わせたイベント等
行っております。


♡しーちゃんチャンネル始めました♡




3児の母チャイルドマインダー

楽天市場
食器洗い乾燥機 食洗機 工事不要 食器洗浄機 タンク式 アイリスオーヤマ PZSH-5T-W 食器洗い乾燥機 ホワイト 食器洗い乾燥機 食洗機 タンク式 工事不要 洗浄 食器 キッチン 除菌 送風乾燥 節水《レビュー書いて食洗器用洗剤プレゼント★》【広告】
29,800円