2022.10(11〜20)ヨガクラスの様子 | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

投稿が久しぶりになってしまった💦

変わらず元気にやっていました🧘‍♀️


10月は足元強化月でした🦶

北海道の冬は雪道やアイスバーンで足場が悪く足指足裏がしっかり使えないと転倒するリスクが増えます‼️

本格的な冬が来る前に足指足裏しっかり使えるような動きをヨガクラスでは行ってます😉


ヨガクラスの様子




























11月ヨガ教室スケジュール🗓

体育館多目的室(鏡側半面)

☺︎10時〜11時半(1.8.22)

☺︎14時〜15時半(1.8.22)

☺︎19時半〜21(1)8.22→1宅建

15休みの振替分として16()14:0019:30〜第1宅建にてあります

☺︎10時〜11時半(2.9.23)16→1宅建

☺︎19時〜20時半(3.10.17.24)

☺︎10時〜11時半(4.11.18.25→全てイクコ)

*金曜午前は全てイクコ2階となります

1宅建

・火曜19:308.22

・水曜10:0016

・水曜14:0016→15()振替分

・水曜19:3016→         


11月札幌ヨガクラスは20日です👍