お久しぶりです!アケオメことよろ^_^ | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になってしまいました!


私は相変わらず元気にヨガクラスやっていましたし週末などは積極的に会いたい人に会いに2022年はあちこち出掛けていました〜飛び出すハート



2023はぼちぼち投稿していきますので宜しくお願いします〜

2022の撮影や旅の投稿なんかもマイペースにあげていきまっすウインク


2023.1月ヨガ教室スケジュール🗓

体育館多目的室(鏡側半面)

☺︎10時〜11時半(10.17.24.31)

☺︎14時〜15時半(10.17.24.31)

☺︎19時半〜21(10.1724.31)

☺︎10時〜11時半(11.18.25)

☺︎19時〜20時半(12.19.26)

☺︎10時〜11時半(6.13.20.27)

*体育館5日まで正月休みのためヨガクラスは6日からとなります🎍

*木曜は3回なので他の曜日で来れる方は振り替えて来て下さい🙇‍♀️