2022.10(4〜8)ヨガクラスの様子 | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

2022.10(4〜8)

今月は足元から整える🦶

前半はゴルフボールを使った足裏ほぐしを

北海道の冬は雪道やアイスバーンで足場が悪くなる❄️

足裏足指をしっかり使えるとスッテーンと転ぶリスクもかなり減ってきます👍

今月は足元強化月として細かく丁寧に足指足裏アーチを強化していきましょー‼️


火曜午前クラス



火曜シルバークラス



火曜夜クラス



水曜午前クラス



木曜夜クラス



金曜午前クラス



土曜特別クラス

棒を使った棒ヨガ



10月ヨガ教室スケジュール🗓

体育館多目的室(鏡側半面)

☺︎10時〜11時半(4.11.18.25)

☺︎14時〜15時半(         )      

☺︎19時半〜21(11.18.25)4→1宅建

☺︎10時〜11時半{5.12.19.26→1宅建}

☺︎19時〜20時半(6.13.20.27)

☺︎10時〜11時半(14.21)7.28→1宅建


*火曜夜クラス41宅建

*水曜午前5.12.19.26全て第1宅建

*金曜午前7.28→1宅建


10月特別クラス

★1022()10時〜11時半

☺︎レンタルスペースイクコ2

☺︎陰ヨガ主に股関節の可動域を広げる効果があります(生徒さん1500)