鶴雅しこつこ碧の座 | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

いつかの贅沢なご飯🍴

支笏湖にある碧の座にて

新鮮な食材で香りも視覚も楽しんだ

何度「幸せ〜♡美味しい😋」と言ったことかww最高に贅沢な夜ご飯でした🙏




とうきびも甘くて美味🤍

紫蘇の花も香り豊かで美味しい💕


秋の芸術品みたい🍁


キンキのお吸い物も出汁がきいてて良い香り〜


お刺身も新鮮でウニもエビも美味🦐


とろける〜


きのこ、サーロインの上にあるのはゴボウだよ


穴子の上には大根、柚子と梅の香りが👍


日本酒🍶💕


キングサーモン大助→オオスケ

下にはジャガイモのペースト

上に添えられてるのもジャガイモだよ🥔


蟹の五目ごはん🦀💕

めちゃくちゃ出汁がきいてて美味しい😋


お味噌が美味しくておかわりしちゃったよ


食後のデザート🍨

ハーブティーは6種類から選べるよ🫖🌿


食事は完全個室でとっても落ち着く

窓からの景色もサイコーでした🙏

スタッフもとても素敵で1つ1つ丁寧に食材など説明して下さるのですがパートナーと話している時はそっと置いていくという心遣いが素晴らしかったです😉

私の大切な忘備録

また行きたい宿のひとつでした💗