2022.8.23〜27ヨガクラスの様子 | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

2022.8.23〜27

今週は働きました!😆

いつもの火〜金ヨガクラスの他に

合間に木曜午前〜午後で1人45分の音叉+ヒーリング整体を計4名行いました→モニター募集中

土曜には特別クラスメディカル整体ヨガを🧘‍♀️


火曜午前クラス

飛行機のポーズ

ネコのバランスポーズ

火曜午後シルバー


ネコのバランス


火曜夜クラス


水曜午前クラス

お天気よかったので日を浴びてシャバアーサナ

木曜夜クラス

首のストレッチ

金曜午前クラス

バッタのポーズ

立木のポーズ

土曜特別クラスメディカル整体ヨガ

リンパの流れ、自転の関係の話などを交えて



今週の音叉+ヒーリング整体
生徒さんのみ45分1000円でやらせていただきました!

施術前↓骨盤が後傾しています

施術後↓骨盤が起きました👍

生徒のみモニターを9月末まで募集中です!


9月ヨガ教室スケジュール🗓

体育館多目的室(鏡側半面)

☺︎10時〜11時半(13.27)20→1宅建

☺︎14時〜15時半(    )      

☺︎19時半〜21(    )      

☺︎10時〜11時半(14.21.28)

☺︎19時〜20時半(1.15.22.29)8→1宅建

☺︎10時〜11時半(16.23.30)9→1宅建

*火、水は85回、93回となってます

*木のみ5(年末調整のため)

*第1宅建20、木8、金9日です


9月特別クラス

★917()10時〜11時半

    骨盤ヨガ(1チャクラ活性化)

*女性の生徒さんのみ1500


ツボ音叉モニター募集生徒さんのみ

ツボ音叉+ヒーリング→451000

2回目の方は902000円もあり

9月末までのモニター特別料金です

お気軽にお問い合わせ下さい😉👍

でご確認下さい🙏