2021.11(24〜26)ヨガクラスの様子 | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

もうすっかり外は寒いけれど午前の時間は
日当たりがとても良くポカポカと気持ちよい

日に当たることは心体の健康に必要不可欠と私は思っています
紫外線は肌に良くないとかシミやシワを気にする声もありますが私の体感的にはそんなことより恩恵の方が沢山ある
・代謝アップ
・体温を上げる
・免疫力アップ
・骨を丈夫に
・肌ツヤアップ
・幸せホルモンの分泌を良くする

日向ぼっこしながらのシャバアーサナは最高ですね👍

爆笑水曜午前クラス

内観中

壁を使った肩周りのストレッチ

体側伸ばし

ニコニコ木曜夜クラス

ゴキブリのポーズ

内観中

立位の開脚前屈

ウインク金曜午前クラス、杖のポーズ

牛顔のポーズ

仰向け捻りのポーズ

ガス抜きのポーズ

手首足首を揺らしてまーす



12月ヨガ教室スケジュール🗓

体育館多目的室(鏡側半面)

①火曜10時〜11時半(7.14.21)28→イクコ

②火曜14時〜15時半(7.14.21)シルバー

❸火曜19時半〜21(7.14.21)

④水曜10時〜11時半(1.8.15.22)

❺木曜19時〜20時半(2.9→なかまっぷ)

         (16.23→体育館)

⑥金曜10時〜11時半(3.10.17.24)

2.9()→なかまっぷになります!

28()→イクコ美容室2