2021.12月スケジュール | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

気が付けば12月過ぎていた💦

遅くなりましたが今年最後の月



12月ヨガ教室スケジュール🗓

体育館多目的室(鏡側半面)

①火曜10時〜11時半(7.14.21)28→イクコ

②火曜14時〜15時半(7.14.21)シルバー

❸火曜19時半〜21(7.14.21)

④水曜10時〜11時半(1.8.15.22)

❺木曜19時〜20時半(2.9→なかまっぷ)

         (16.23→体育館)

⑥金曜10時〜11時半(3.10.17.24)

2.9()→なかまっぷになります!

28()→イクコ美容室2





↓12月から始めます‼️

少人数ヨガレッスンのご案内

普段のヨガ教室以外の時間にて行います

(2021.12月〜3月末までお試し期間)


90分少人数ヨガレッスンメニュー

MA+ヨガ

・ヨガ+ヒーリング

・骨盤ヨガ

・ヨガニドラ

・パワーヨガ

・陰ヨガ

など内容も自由に選べますので事前にご相談ください😉友達や家族を誘っての参加OK

☺︎パーソナル→3500

☺︎2名参加→12000

☺︎34→ 11500

☺︎56→ 11000

(4月以降は金額が変わる可能性あり)

*私とレンタルスペースイクコさんが空いている時のみ行えますので希望の日時をお知らせして下さい♪


基本的には毎週通ってくれている生徒さんが対象です😉


私が比較的空いてる時間

・水曜15時以降

・木曜10時〜17

・金曜夜

・土曜

・日曜午前

お気軽にDM下さい🧘‍♀️