北海道MA合宿+道東の旅③in阿寒2日目 | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

MA合宿+道東の旅③


ホテルの部屋からの景色は紅葉が始まり🍁美しい


2日目もしっかりとMAを学び実践しまして
休憩時間に近辺を探索しにお散歩へ

ボッケ初めて見た!

ボコボコと煮えてる感じです



丁度その時ハロっていた空

綺麗な空だったな

大きな幹の下で記念撮影📸

遊歩道が秋ですね🍁🍂

この日の空は賑やかだったー



合宿を終えてからヤイタイ島へ
白龍神社にご挨拶に行きました
笑顔も束の間

すごい勢いであきちゃん寒そう🤣
無事ご挨拶してきました

そして夜は宴会場にてゆっくりと食事しながらの宴会を楽しみ温泉も何度も入り(24時間は嬉しい)阿寒ニューホテルを2日間満喫しました!

阿寒ニューホテル↓



明日へ④続く、、、