北海道MA合宿+道東の旅④ | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

9月27日(月)ホテルチェックアウト後に近くのアイヌコタンをぷらぷらお散歩

熊の家で藍染のTシャツを見つけて皆で揃えて購入!すぐに着替えてお店の前でパシャリ📸

サイズも豊富だったので息子にもXLをお土産に👍

木彫りってすごいよね〜

皆ハイテンションww

この後さっちゃんとちかちゃんを見送って私達4人は屈斜路にある龍の祠へ🐉


龍の夫婦がいるよ〜


そして屈斜路付近を探索〜

神社をみつけたよ⛩

大きな木を見つけはじゃいで木登りする私😆


屈斜路湖がみえる砂湯へ♨️

私は昔から当然のように思ってたけど下を掘ると温泉が湧いていて温かい湯でアーシングできるの

すぐ目の前の湖はもちろん冷たい水

あきちゃんも純ちゃんも喜んでくれて良かった👍


砂湯アーシング足から温まりました🦶



キャピキャピわいわい楽しかったな♪


そしてその跡は美幌峠へ

お天気良くて最高の景色だったよ


岩の上でヨガポーズ🧘‍♀️🪨💕


それから女満別空港✈️
3泊4日をともにしたあきちゃん純ちゃんをお見送り〜

マトリックス合宿+遊び→3泊4日の旅
とても楽しく学びました!
私は6月にマトリックス合宿に参加してとても素晴らしいと思い、いつか北海道でも…と思ってたらすぐに叶って開催できた!
緊急事態宣言中にも関わらず時間を作って参加したメンバーは選ばれた勇者だと私は思ってる👍
そしてとても強く縁を感じます💖

北海道でもマトリックス仲間が欲しいと思っていた私のファーストステップでした!

今後は普段ヨガ教室の時に組み合わせたら要望があればMAに特化したヨガクラスもやっていきたいと思ってる🧘‍♀️✨