北海道MA合宿+道東の旅②in阿寒初日 | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

道東の旅その②

阿寒ニューホテルに着きまして

今回の目的であるMA合宿スタート‼️


9月25日(土)合宿1日目

主催した私の挨拶でスタートしました

メンバーは私達6人の他にいづみちゃんとララちゃんが到着

神門でカラダを整えています

エネルギーの使い方をマスターしました

おへその周りをぐるりと指して硬さをチェックしています

マトリックスアクティベーションとは?
長くなるので改めて記事を書こうと思うのですが
チャクラを活性化し心体を整える素晴らしい技‼️
なのに簡単シンプルであり受けた日から誰でもすぐに出来るようになるものであります👍
それでいて一生使えるの❣️
素晴らしいでしょ?


皆で記念撮影

阿寒ニューホテルには温泉の他に屋上に空が見えたり夜には星空が見える天空ガーデンスパがあります

スパに入りながらの景色が最高です

この日は隣の山にすっぽりと傘雲が…


夜は皆でビュッフェ😋♪

このホテルのビュッフェは種類も豊富で子どもも喜ぶメニューも沢山有りましたよ👍



阿寒ニューホテルさんはこちら↓

北海道阿寒湖温泉・ニュー阿寒ホテル 公式サイト【ベストレート保証】【ベストレート保証】北海道、阿寒の大自然とひとつになる森と湖のリゾート、ニュー阿寒ホテル。四季折々の旬の食材を使用した料理、天空ガーデンスパなど、心地よいリゾートタイムをお過ごし頂けます。リンクwww.newakanhotel.co.jp



MA合宿は2日目に続く、、、