北海道MA合宿+道東の旅① | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

阿寒合宿から1週間経ちました

今回はあきちゃん純ちゃんと3泊4日道東観光を兼ねてのMA合宿で一緒に楽しみました♪


9月24日(金)女満別空港✈️→網走かがり屋へ

宿のすぐ裏にはサンゴ草が❣️

ちょうど9月が1番見頃なんだって❤️

陰で楽しんでみたww
4人+ワンコみたいに映ってるけど実際は見知らぬおじさんがしゃがんで写真撮ってたよ🤣


夕食♪広々とした広間に私達4人でした🙏

なんと貸切風呂のサービスも♨️

事前の電話予約でつけてくれたみたいです♪

かんぱ〜い🍻

夕食はどれも美味しかった😋

とくにお魚は美味でしたよ💖


こちらは次の日の朝ごはん


純ちゃん持参のピンク法螺貝を披露🐚💕

朝ごはんも美味しゅうございました♪



素敵な宿のかがり屋さんはこちら↓

【公式】能取の荘 かがり屋網走市能取湖のさんご草群落地にある旅人の宿「かがり屋」の公式ホームページ。夕食ではこだわりの郷土料理とオホーツク海の高級魚「きんき」をお楽しみ下さい。毎年9月には真っ赤な「さんご草」群落地を宿から見ることができます。リンクwww.kagariya.cc



そしてさっゃんちかちゃんと合流❣️

車2台6人で阿寒へ🚗GO🎶

途中クマヤキを食べた🧸


可愛い駅があったよ


そして阿寒ニューホテルへ向かう

②へ続く、、、