2020.2月→野付半島 | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

気付けば2020年の撮影を全くアップしてなかったことに気づいた💦
というか多分2019年分もあげてないのあるな…

順番バラバラになっちゃうかもだけど少しづつあげていこう


こちらは
2020年2月の野付半島



北海道ならではの雪の絨毯
最高の気分だったーーー

最初は重ね着していたのだけど、、、
どうしても雪の絨毯の上で開脚したくなったww


寒そうってよく言われるのだけどね
確かに気温はマイナスだから実際寒いのだけど

不思議とポーズとったり動いたりしていると
沢山着てると動きにくくて脱ぎたくなるww

そして 寒さ<楽しいってなると
私の場合は寒いの忘れちゃうんだよね

雪が私の体温で溶けて👖濡れてます😆
この後、脱いで車の温風で乾かしました〜

自然の中でヨガポーズってほんと気持ち良いのです
温かい季節も最高だけど寒い時期ならではの良さも沢山あるのよね

雪って真っ白でほんとに綺麗だもの☃️
真っ白なキャンパスに素敵な作品を描く感覚✨
そして冬は虫がいない‼️笑

またぼちぼちマイペースにアップしていきますー