今朝のハッピーな夢 | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

おはようございます🌞

私、ほぼ毎日の様にカラーの夢を見る
メッセージ性の強い夢は目覚めた時に
分かるので意味をググるようにしている


今朝は大好きな太陽☀️の夢を見た
とてもとても綺麗な夢だったんだよね

夕陽のまわりに虹の輪っか→ハロができて
淡いピンクの夕焼け空にとても綺麗なハロー
なんて綺麗なんだろう🌈💖🌞
と見惚れている
そんな夢でした〜
↑これは去年のチャリティー外ヨガの時
皆んなを照らす太陽がハロってた♪



やっぱり吉夢だね‼️わーい🙌


なるほど!
確かに仕事面では良い意味で変化の時なのは間違いないな、、、うん。


今日は日曜日ですね!
皆さんも心穏やかな素敵な日曜を🙏✨