2021start!1月(6〜8) | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

明けましておめでとうございます🎍
2021年のヨガクラスは6日(水)からでしたが
7日の午後から悪天候で8日は大雪警報☃️
お休みにしました〜
なのでまだ年明けお会い出来てない生徒さんの方が多いです
来週はヨガ教室で皆さんにお会いできるの楽しみにしてまーす🧘‍♀️♪


今週ヨガクラスの様子

ニコニコ水曜午前クラス→牛顔ポーズ
肩周りのストレッチ
股関節のストレッチ
ニコ水曜午後①
肩甲骨を意識、、、
立位の開脚前屈
キョロキョロ水曜午後②

肩甲骨からスーッと伸ばして、、、
爆笑木曜体育館クラス

☃️悪天候の中7名がきました
シャバアーサナ

ショボーン金曜クラスは悪天候の為お休みでした汗

今日から3連休の人も多いのかな?
心穏やかな良い週末をお過ごしください♪
今週会えなかった方も来週お会いできるの楽しみにしてまーす🎶


1月スケジュール♪

・中標津総合文化会館しるべっと

①火曜10時〜11時半(12.19.26)

❷火曜19時半〜21( 〃  )

③水曜10時〜11時半(6.13.20.27)

④水曜13時〜14時半 シルバー

⑤水曜15時〜16時半 シルバー

⑥金曜10時〜11時半(15.22.29)

8日悪天候の為お休み振替OK


・中標津町体育館330アリーナ

❼木曜19時〜20時半(7.14.21.28)

空き状況、体験ヨガなどお気軽にお問い合わせ下さいね😉


1月特別クラスのお知らせ📢

・パワーヨガクラス→予約OK

1月30日(土)10時〜11時半

生徒さん限定1000円(初めての方1500)