自分で蒔いた種は忘れた頃に芽が出て、いずれ花は咲く | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

想いのエネルギーって磁石のようなもの
この事を私は子どもの頃から感覚的に
分かっていくつも体感してきたんだよね
ただ幼い頃は上手く説明出来なかった

一見スピ系の話っぽいけど
実は科学的な話であり量子力学である

で、ここ何年か前からスピードが速くなった
私だけではなく地球が変わったんだと思う🌏