ぼっち映画 | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨


今日は朝から贅沢なぼっち映画してきたー!
恐らくもうそろそろ終わってしまうであろう
トイストーリー4を観た

1人で集中して観れるのは贅沢❤️
結果的に超感動して泣いた笑い泣き

トイストーリー3は息子が小学1年の頃に一緒に観た数少ない映画の1つで、その後トイストーリーは全てDVDを買い何度も当時小学生低学年の息子と観ていたんだよね

そして、小学生のうちは毎年必ずディズニーランドへ行っていた♪
私は好きで今でも行くけど息子はディズニー行きたがらなくなりました笑い泣き

あれから約8年経って
息子は手が離れ高専生になり今は寮生活

月日を感じながら色んな私と息子の思い出なんかも蘇ってきたら更に泣けてきた〜

トイストーリー4での1番最後のおもちゃの言葉
 「どうして私生きてるの?」
「さぁ、どうしてだろうね」が私的には
ものすごーく深いメッセージに聞こえました❤︎

令和になり1人1人がどうして今ここに居るのか、何故生まれたのか?を思い出す時なんじゃないのかなと個人的にとっても響いた恋の矢

朝からデトックスしまくりの私

その後は久しぶりににっこりカフェ
オーガニックランチ食べてきたー

にっこりランチは相変わらずカラダに優しく美味しかったですニコニコ

8月に乗ったソアリンが楽しすぎてまた乗りたいから11月にディズニーシーに行く予定💗
遊ぶのも仕事のうち〜楽しみ♪

アップソアリンの携帯カバーなのた!

今日も感動時間をありがとう🙏✨