2019.10月スケジュール | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨



10月ヨガ教室スケジュール


宝石赤中標津総合文化会館しるべっと

①火曜10時〜11時半(1.8.15.22.29)

❷火曜19時半〜21(       〃         )

③水曜10時〜11時半(2.9.16.23.30)

④水曜13時〜14時半( 〃 シルバー)

⑤水曜15時〜16時半( 〃 シルバー)

⑥金曜10時〜11時半(4.11.18.25)

❼金曜19時半〜21(4.11.18)25休み


宝石ブルー中標津総合体育館330アリーナ

❽木曜19時〜20時半(3.10.17.24.31)


11月3回になるクラスが多いので10月は5回あるクラスがほとんどですウインク


クラスの様子はfb→アベンチュリンヨガの会

           Instagram→@abenchiyurinyoga

でも投稿していますのでそちらも見てね!

イイね👍コメント、フォロー大歓迎です♡

私のfb→西澤直子Insta→naokonisizawa 

もよろしくウインク




10月特別クラス決定しました‼️

👟ウォーキングヨガクラス

足は体の土台でとっても大事!地に足が着いてないとフワフワと足元が不安定で流れも悪く冷たくなりがち。そして頭がカッカして頭に血が上り足元が冷えて悪循環の女性は意外と多いです。

体に負担のかからない理にかなった歩き方、立ち方を身につけて行きましょう♪

走る人5日(土)10時〜11時半→体育館多目的室


🦋骨盤ヨガ(股コリケア)あと3

💗股コリケアについて

実は肩よりも骨盤は凝っています、股コリケアによって体には沢山の恩恵があります

・基礎体温、代謝アップ

・骨盤底筋群が上手く働くようになる

・第1&2チャクラの活性化

・ヒップアップ、体が整う

・夫婦、パートナーとの関係が良好に など

☺︎14日(月)㊗︎10時〜11時半→しるべっと和室


🔥パワーヨガあと2

・アウターとインナーの筋肉をバランス良く使い身体の代謝を上げて行きます!

終わった後は心も体もスッキリしますよ〜❣️

生徒さん初回1500円、2回目以降1000

19日(土)10時〜11時半和室



耳ツボジュエリー」生徒さん限定‼️

💎ワンコインお試しコース💎

ジュエリー付き1個、ジュエリーなし1

両耳計4カ所→500

💎しっかり目的別コース💎

ジュエリー付き2個、ジュエリーなし3

両耳計10カ所→1000

例えば

・食欲、フェイスライン、ダイエット

・首、肩こり、目の疲れ

・便秘、むくみ、胃腸の疲れ

・婦人科系、生理痛、PMS

などの目的別に

☺︎効果は人によって違いますが、ヨガとの組み合わせで相乗効果が期待できます💖